yoru75

もう絶対しないぞ。パチンコの借金

数年前のことです。今ほど仕事が忙しくなく、比較的仕事が暇な時期の事ですが、パチンコ店に毎日のように通っていました。そのような状態でしたので、そのパチンコ店の出るパチンコ台のサイクルやパターンが徐々にわかっていました。よって当然、殆ど負ける事がない状態が続き、パチプロのような生活が続いていました。そんなある時、その勝ちパターンが崩れ、いつものように出なくなり、お金をつぎ込むことが多くなりました。自分の貯金を崩しているだけの時はまだ良かったのですが、勝っていた時の体験が忘れられず、キャッシングにまで手を出してしまい、我に戻った時には100万円近い借金になっていました。幸い仕事が忙しくなったので悪い状況から立ち直れましたが、借り入れは今でも少しづつ返金しています。

こんなはずじゃなかった。パチンコの借金

パチンコだけにかかわらずギャンブルは儲けというメリットがつきまとうため、どうしても継続性がでてしまいます。また、人間は成功体験を忘れられず、今は悪くとも次は何とかなると楽観的にかつ自分の都合の良いように解釈してしまうため、ギャンブルから抜けられないのではないかと思います。誰かに強制的にとめられたり、仕事が忙しくなるなど、自分のように環境が変化しなければ、ギャンブルの悪循環からは抜け出すことは出来ないと思います。

パチンコのない国に行けば借金はなくなるのだろうか

学生時代の事でした。私は友人と遠くの競馬場に行きました。でも、競馬は負け続きでした。負けても負けても勝つ事ができません。私は結局、競馬場でお金を使い果たしてしまいました。負けたままでは私の気がすみません。そこで友人に三千円を借りてパチンコで競馬の金を取り戻す事にしました。私はこれがきっかけで借金をしてパチンコをするようになってしまいました。私は借金をする事にかなりの抵抗がありました。でも、一度、借金をしてしまえば際限なく借金を積み重ねてしまうものです。

自分で思うパチンコをやめられないその理由

負けるだけではなく時には勝つ事もあるから借金してまでパチンコをするのではないでしょうか?例えば、食事で使ったお金は戻ってきません。ゲームセンターで、どれだけゲームに勝とうがお金は返ってきません。でも、パチンコはお金が増えて返ってくることもあります。遊んで得たお金の快感というものは忘れられないものです。だから、パチンコ店も新入学のシーズンなどで台の設定を甘くして、遊んでお金を得る快感を覚えさせるのではないでしょうか。負けてばかりだとパチンコをすることもないと思います。
参考HP:http://xn--200-vj4bzhxctc4cv450bbnex33t.jp/:ギャンブル借金についてはこのHPが面白かったです。

q

ダズリンにひかれる理由

一言で言うと、上品で可愛い!ところです。
ダズリンのお洋服は色合いなどは鮮やかですがキラキラしすぎていないところがとても気に入っております。
また、それに通ずるところではございますが、
女性らしさを与えてくれるお洋服だと思います。
フワフワしすぎているわけでもないけれど、女性らしく見えるシルエットだったり、女性として魅せたい部分を最大限に引き出してくれるのがダズリンのお洋服のとても素晴らしいところだと思います。そのため、デートに使いやすいお洋服が沢山あります。少しいつもより気合いを入れて挑みたいデートや、少しキラキラしたお友達と会う時は、ダズリンを着て少しみんなと違った華やかさを演出をしたいと、考えております。

ダズリン福袋で絶対入っていて欲しいアイテム

まだダズリンの福袋は一度も購入したことはありません。ずっと気になっているのですがなかなか手が出せず…今年こそはと狙っております。
ダズリンのコートなどのアウターはとても可愛いものが多いのでもし今年の福袋に入っているならば是非購入させて頂きたいなと、考えております。
また、使いやすい形のスカートだったりパンツを入れていただいていたならばいわゆる「はずれ」と感じることがないので手が伸ばしやすいなぁと、個人的には思っております。もちろん、色味も使いやすいものだと有難いですがそこまで来てしまうと福袋の意味もなくなりそうですので、形だけでも流行廃れのようなものでないものだとうれしいです。

私のの欲しいブランドの福袋3選

私が欲しいと思う3点の福袋は、もちろんダズリンが1点目、そして二点目がジェラートピケ、三点目がsnidelとなります。
昨今様々なお洋服屋ブランドが出てきていますが、やはりそれぞれ好きなブランドがあると思います。2017年度の福袋、何にしようとそれぞれが悩むはずです。
その中で企業様が日々どのようなものを入れたら皆が喜ぶかと、考えておられそのうえで決められたものを販売されるということが、その企業の考え方や想いが伝わりとても好きです。今年もきっと様々な工夫をされ、各企業様が福袋を販売されると思いますので今から見るのを楽しみにしております。
福袋2017:おすすめ子供服まとめ←福袋2017に関してはコチラを併せて読むことをお勧めします。

20161121121814

私はダイエットをしたい理由

お腹が出ているのでダイエットしたいです。外見を気にするとまずお腹を凹ますことがダイエットとして思いつきます。腹囲100cmだから、大きめのズボンを買わなければならないのですが、大きい服だと値段が高くなります。通常サイズなら、通常の値段で替えるので、金銭面からもダイエットしなければなりません。胸が薄いので、お腹が出ていると、鏡で見ても格好悪いので、ダイエットしたいです。健康面でも、血液検査の結果から見て、ダイエットの必要があると思います。親も太っているので遺伝かもしれませんが、個人的にスマートで美しい体型になりたいです。

試しに試した私のダイエット歴

お腹を凹ますため、運動をしました。腹筋運動をしました。しかし、毎日はきついです。やりたくない日もありますから。
運動として仰向けになり、足を十センチくらい上げるというのをしました。これは結構腹筋に力が入り、ダイエット効果があると思いやっていましたが、腰が痛くなるという状態になっていしまい、やめました。
ウエストの贅肉を落とすため、直立して、体を右、左とねじる運動をしていました。その時ウエストの筋肉を意識していたので、やっているときは効果があるように思いましたが、面倒くさくなり、やめました。
食事制限もしたことがありますが、基本的にカロリーの摂取よりも消費が少ないのが太っている原因だと思い、運動ダイエットを意識していました。

肥後すっぽんもろみの公式サイトを見て感じたこと

肥後すっぽんもろみ酢のサイトを拝見しました。
すっぽんサプリを摂取するだけで痩せるというのに惹かれました。
運動することがダイエットだと思っていたので、これを摂取すると痩せられるとうのは魅力的です。
健康食品とうたっているので、安全だと思います。
また、こういった商品を購入するにあたって、使用者の意見も参考になるので、調べて目を通します。販売元からの情報では客観性に疑問が起きますので、有益な情報と言えるでしょう。
商品のアミノ酸が利くというのは知りませんでしたので、今後、アミノ酸を含む商品をチェックすべきところですが、すでにこのサプリには含まれているので、注目です。

肥後すっぽんもろみに対しての期待

すっぽんダイエットというのは聞いたことはありませんが、そのサイトで、その効果がよく説明されているので、期待できそうです。
肥後すっぽんもろみと、肥後がついているのは、他のすっぽんサプリとは違うということが書かれていて、貴重なこのサプリが物だと感じます。
すっぽんダイエットという言葉も初めて知ったのですが、アミノ酸が利くとうたわれているところから、体に悪いものではないという印象を受けます。
デメリットがあるとは思いませんが、個人的にすっぽんは精力を上げる食材というイメージがありますので、勝手なイメージですが血圧があがるのではないかという不安があります。
すっぽんダイエット:こちらのサイトをご覧になるとすっぽんサプリメントでのダイエットについて理解が深まります。

20161121122521

なぜ、ホットヨガに興味があるのかをお伝えします

ホットヨガは海外のセレブも利用している人が多いみたいで、身体にたくさんの効能があると聞きました。まず体重や見た目の重量感や年を重ねるごとに増えてくるたるみをぎゅっとしぼって痩せることができるという効果はとても魅力的です。女性で見た目のおとろえを感じている人は意外と多いと思うので、ダイエットの効果があるのが一番の注目ポイントです。またそれだけではなく、ホットヨガには嬉しい美肌効果があります。年によりハリを失った肌もホットヨガで代謝を高めることによって驚くような肌質になることができるのを期待しています。他にも冷え性を治す効果や肩こりを改善する効果など嬉しい効能盛りだくさんでとても魅力的です。ホットヨガで身も心も綺麗になり、もっと自分に自信を持ちたいと思ったので続けることにより様々な効能を期待しています。

ダイエット中のおやつの内容

ダイエット中は絶対禁止になっているのがおやつではないでしょうか。せっかく食事でカロリー制限をしていても、おやつを食べてしまったら台無しと思っている人多いでしょう。
しかし、食べたい欲求を我慢し続けていることの精神的な苦痛はダイエットを挫折させる最も大きな要因の一つです。
我慢に我慢を重ねていると、ちょっと一つだけ食べてしまおうとおやつを食べた途端ダイエットが急に続かなくなってしまう人も多いのです。
ではおやつは食べてよいのか悪いのか?それは身体によいおやつを食べるのが一番です。
カロリーの高い洋菓子よりも和菓子を選ぶ、ダイエット用に作られている大豆クッキーなどを利用するなども良いでしょう。
また、ガムをかむのも空腹感を紛らわすことができます。
おやつは甘いものだけではありません。
小魚や昆布などの固いものを少しずつ食べるのも良いでしょう。キノコ類はカロリーがほとんどないので、おやつに最適です。
お腹が空いたからといっておやつを全く食べないのではなくて、食間中の空腹感を紛らわせるためには、ダイエットを妨害しないものを口にすることも大切なのです。

ホットヨガ 横浜:こちらのサイトをご覧になるとホットヨガ横浜について理解が深まります。

20161121122513

自分のシワやシミにイヤ気がさします。。。

右のほっぺた、目の下の方に目立つシミがあり、しわはほうれい線と額にあるのが気になります。シミは3つくらいあり、大きいものもあって、コンシーラーで消そうとしてもなかなか消えなくて、気になります。しわは、メイクが崩れてくる時間帯になってくるととても気になります。もともと乾燥肌なので、少しでも空気が乾燥していると顔がつっぱる感じがして、ほうれい線が気になります。額のしわも、自分が気が付かない間にできていて、ショックでした。今まで特に気にしていなかったのですが、30代後半になってくると、シミやしわが気になるようになりました。

これまでに試してみたシミ対策・しわ改善対策とその効果

とにかく、シミを消したかったので、いろいろなサプリメントを試しました。数か月間飲み続けましたけど、はっきりとした効果は感じられず、やめました。今はシミ対策は特にしていないので、ファンデーションとコンシーラーでカバーすることくらいです。しわ対策は、いつかテレビでやっていた顔のストレッチと、ハンドマッサージを試しました。お風呂に入っているときに両手でほうれい線のしわを伸ばすマッサージをしたり、入浴中にパックをして保湿をするようにしました。丁寧に時間をかけて保湿を心がけることで、肌のハリは大分改善され、しわも以前ほど気にならなくなりました。

ロスミンローヤルの公式サイトを拝見して

こういった商品を買う場合は、かならず口コミを調べます。また、実際に効果があるのかも気になるところです。老化は紫外線によるダメージがほとんどというのを知って驚きました。自分で改善できるというところもいいですね。ロスミンローヤルは生薬が配合されていて、細胞から改善されていくことはとてもいいなと思いました。文章も分かりやすく、商品の魅力が伝わってきます。「国内唯一、小じわにきく医薬品」というフレーズも惹かれますね。ロスミンローヤルはしみ、しわだけじゃなくて女性特有の症状にも効果があるというのは、とても魅力的だと思います。読んでいて使いたいと感じます。

ロスミンローヤルに対しての期待

もしロスミンローヤルを試すなら、しみ、しわの改善を期待して飲み始めます。これからますますしみ、しわも増えていくと思うので。少しでもなくなれば嬉しく思います。また、30後半になって、冷え症や肌の乾燥など、女性特有の症状が出てきたのを感じるので、身体が少しでも楽になったらいいなと思います。ロスミンローヤルは、肩こりにも効果がありそうなのでそれも解消できたらいいですね。ひどい肩こりにも悩んでいるので。効果が出るまでは、最低2~3か月は試してみたいと思います。でも、一か月くらいで具体的な効果が分かれば、なおいいと思います。
ロスミンローヤル 口コミ:こちらのサイトをご覧になるとロスミンローヤルの口コミについて理解が深まります。

58302_2603.jpg

 トランプ新大統領が環太平洋パートナーシップ協定(TPP)からの離脱を正式に表明したことで、現在の枠組みのTPPは事実上頓挫、日本は通商戦略の最大の柱を失うことになった。政府は中国や欧州が入る別の通商協定の交渉を急ぐ考えだが、いずれも難航している。

戦略練り直し?TPPのリスクについては何も議論されてないのに練り直した戦略に期待できる訳が無い。まだTPPの方が日本には良かったのにね。
トランプ政権の方針が見えているのだから今後は日本独自の路線で戦略を練るべきだ。このタイトル違和感あるな。なんで毎日はいつも日本ダメをアピールするのか。新たに貿易協定を作るにしてもアメリカ離脱で対中国ってのをどう扱うか難しくなったわ
色々と掻き回されて、今後が不安だけど・・・ポジティブに受け止めて、祈るしか出来ないし・・・掻き回されて世界の温度差、偏見、確執が均衡されるのかも、かもだ。でも、どんな案を決めたとしても、何処かで誰かは泣く人がいる訳だから、こう言う法案は一長一短だよね。中華にはぜひ頑張って敵対してほしいものだ。さすれば日本の価値は上がるでぇ。
これがアメリカ依存の弊害ま、しゃーないな日本は内から変化するっていうのがあまり無く、外圧によって変化してきた国だから良い方向に変わっていければいい

57981_a097.jpg

 申(さる)年が去り、酉(とり)年に。猫年はやってこないけれど、猫ブームは続き、ペットショップでの販売数が増えている。一方で、猫の遺伝性の疾患も広がるのではないかと心配されているらしい。なぜ?【写真特集】保護猫カフェのスコティッシュフォールド 猫の2000年の推計飼育数は約770万匹で、犬は約1千万匹。

新しく猫を買う方、ブランド猫を買うのではなく、死に行く猫たちの命を救うことも考えてみてください。飼ってみればどんな猫でも可愛くて、ちゃんと家族になれますよ。
私が飼っている猫は地域のボランティアさんが保護していた猫です。これから猫を飼おうとしている方はペットショップで飼い主を待っている猫達も可愛いですが、保護猫や保健所などで保護されている猫達にも目を向けてみてはいかがでしょうか。ペットショップの前に猫ボラの方のところにね!雑種が一番かわいい。
ブームが去ったら、一気に捨てられてしまうのだろうなぁ…。流行ってる今でも、いざ飼い出してみて嫌になったら捨てる…だなんて人もいるんだろう。
ショップで買うのが安心、安全で初めから自分が育てる、、というのが理由でしょうか。飼うなら譲渡会や保健所で殺されるのを救ってあげれるのが1番いいんだけどなうちは2匹とも迷い猫ですが、世界で1番かわいいけど!ブランド猫との違いがわからん!

57592_7a94.jpg

 ノロウイルスは、例年より速いペースで感染者が拡大。ノロで受診した人はすでに昨シーズンの2倍に上る。年末には、有名ブランド、ブルガリのレストランが一時閉鎖に追い込まれている。 Aさん(43)は、夜中に猛烈な吐き気で目が覚めてトイレに急いだが、間に合わず廊下に吐いてしまった。

激しいおう吐を、牛乳パックでこぼさないでキャッチするのは無理かもね。
嘔吐物をトイレなんかに捨てるのは感染の危険があるんじゃない?普通にビニール袋でいいと思う。中身が見えないようにその上から紙袋被せてもいいし。そのまま捨てられるし。
耐水性に優れてるって…汚染されたものを繰り返し使うなんてメリットない。こんな主婦のアイデアみたいな事を医師が…もっと感染予防学に基づいた根拠あるアイデアを提案してもらいたいものです。ノロにはアルコールではなく、次亜塩素酸しか有効ではないぐらい今は素人でも知っていますから、もっと説得力のある話題がほしい。最大の武器︎過言でしょ…単純に旅行用のエチケット袋ではだめなの。
小学2年の子供が保健係になり先日牛乳パックの中にゴミ袋を入れ中に吸水しやすいようにティッシュを2~3枚いれクラスメイトが気持ち悪くなってトイレや保健室に間に合わないと大変なのでいつでも吐けるように箱を作った。それを「エチケットボックス」と名前を付けて更に少しでも気持ちを明るくしたいからと箱に可愛いイラストと持ちやすいように紐を付けてクラスに3つ置いた。もし吐いたら先生は牛乳パック事処分出きるので感染予防にもなり、クラスのお友達も吐き気がきてもあせる必要ないと安心感に繋がったそうだ。

57155_a620.jpg

 ヤマトホールディングス(HD)は2017年1月10日、16年の宅配便の取扱量が、前年比8.9%増の18億4121万個と、過去最高を更新したと発表した。「アマゾン」をはじめとする通信販売による商品配送需要が高まっていることが大きい。

ヤマトも佐川もドライバーさんたちは、過度なサービス提供により疲弊している。時間指定や再配達等、無償のサービスではないことを利用者は意識すべき。
そういう問題を放置してきた業界にも責任はあると思います。ドライバーさんがかわいそう。ヤマトのドライバーさんがあまりの取り扱い量にもう体力的に限界で退職も考えないといけないくらいキツイって言ってた。便利になった世の中の反面配達業者にシワ寄せが行ってるのは明らか。ちょっと気の毒だわ…
再配達有料化が望ましい。運賃上げても、運転手になりたい人がいない。めっちゃ走ってるもん。太っている人いないし…アマゾンの顧客は何か対策したほうが良いな。
実家暮らしで日中でも誰かが在宅ならいいけど、1人暮らしで仕事だと宅配サービス範囲内の9時〜21時受け取りは不可能なのでは。宅配業者さんも、お届けするというより不在通知を入れる仕事になってしまう。大変気の毒だ。日本全体でシステムを見直すべき。

56810_bcba.jpg

 マイナンバーカードを「ポイントカード」として活用できるようにする政府の地域経済活性化策で、クレジットカード大手など10社がポイント交換に参加する方針を固めたことが17日、分かった。10社が年間に発行するポイントは2千億円を超えるとみられ、政府はその一部でも地方消費に回れば、景気刺激効果は大きいとみている。

業者との何かがあってなんとかして使わせたいのかもしれないけど、多くの個人情報が詰めこまれたカードを持ち歩いていいのか、何かあっても年金機構が責任を取るとは今までを見ても考えられないから不信になるばかり。参加へのハードルが低い?職員への教育が徹底していない状態の中での導入は危険極まりない。マイナンバーの存在意義がわからない。
こっちはマイナンバーのおかげで得したことなんて1つもない。当初の説明と全然違う。マイナンバー廃止して欲しい!民間企業に個人情報を渡し漏洩しても責任とらないのだからやるべきではないのでは?潔くマイナンバーは失敗したと言うべき。
スーパーのポイントカードみたいな感覚で 使えるかなぁ番号は極秘情報だから、誰にも見せてはいけないと認識していますが。利用範囲が増えるほど、漏洩する危険性が高まる。将来は、銀行口座や病歴や婚姻歴ともつながると言われている。凄く心配している。ダダ漏れになるような気がしているのは私だけか?

 SMAPが静かに解散した昨年12月31日、中居正広に稲垣吾郎、草なぎ剛に香取慎吾、そして’96年に脱退したオートレーサーの森且行が極秘に集結した。その会場となったのが、東京・六本木にある『炭火焼肉An』だ。

気持ちは分かるけど、鉄板焼き屋さんの「普通に商売したい」って言葉をファンの人はちゃんと受け止めた方が良いと思う。
聖地化すれば、何をしても良いわけでは無い。お店や一般客には迷惑。こういうファンって、理解出来ない普通に商売するより大幅に儲かってるんなら、ありがたい話だ。世の中景気が悪いと苦しむ店だらけ。
鉄板焼き屋さんは、テレビで見た限りこじんまりした感じだし、行く側も配慮しなきゃダメだと思います。ファンがタレントの足を引っ張るのはね。事務所とうちの子グループは自分の蒔いた種だから、自分で刈り取らなきゃいけないけど、それ以外には迷惑かけないようにしないと。最近こういった聖地巡礼が流行ってるみたいですね。一般の方の住宅街など迷惑にならないならいいですね!気持ちは分かるような気はしますが…それは、止めよ!!
鉄板焼の方の「普通に商売したい」は切実な願いですよね。店主にたいしてメンバーも心を痛めているかもしれませんね。一時的なものなんだろうけど辛いなぁ

56052_4551.jpg

 東武鉄道は2017年1月12日(木)、ホームドアを2020年度末までに8駅、2021年度以降さらに23駅へ設置すると発表しました。【写真】東武のホームドアと内方線付き点状ブロック 現在、ホームドアは東上本線の和光市駅と、東武アーバンパークライン(野田線)の柏駅、船橋駅の3駅に設置済み。

東上線はホームドアよりも高架化を進めて欲しいと思ったけどどうやらその気は無いみたいですね。地価路線価格は小田急線京王線だけじゃなく西武線に比べても安いからやりやすいんじゃ無いかと思ったんだけど。。
野田線…対策しないの?いつになったら全部が新車両になるんだか…。名称変更しても定着しないし…。残念です。
東上線の小川町以南は全列車4ドア10両に統一されてるし、思い切って一斉着手してもええような気もするけどな。逆にスカイツリーラインは、急行線に特急車両や2ドア車が混在する上、緩行線もまだ車両の規格変更が始まったばっかしやから、特に複々線区間はちょっと手こずりそう。ホームドアも必要だけど、高架化も必要かと、東上線。踏切をなくさないと…。
東上線は、ホームドア設置に伴って保安装置も新しくしたわけだけど、踏切の障害物検知装置が動作して遅延が増えていることを考えると安定輸送と安全輸送の両立は厳しいと感じてしまいます。

 ◇侍ジャパン WBC追加メンバーは 第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場する侍ジャパン野手の残り3枠の追加メンバーは、捕手の小林(巨人)、内野手の中島(日本ハム)、外野手の平田(中日)が入ることが濃厚となった。

小林より、角中にして。
角中は外野じゃなかったら確実に選ばれてと思う。秋山、青木、誠也には守備で劣るし、筒香に打撃で勝てるとも思わない。平田が選ばれたのは守備もうまいからだと思う。まぁ外野登録で内川が選ばれたのは謎だけど。ブルペン捕手だな。まずボールとる練習と、とめる練習から…今頃阿部が教えてるか…強化試合のあの内容で小林が濃厚とか本当に考えてるならさすが小久保
確かに平田はプレミアでは良かったけど、今年は故障明けなのに大丈夫なんか?強化試合見たけど小林はないと思ってた。意外だわ。ギータ見送りは残念だけど、2017年シーズンではたくさん暴れてほしい。どこの中嶋?本当に納得いかん
角中は何でダメなんですかねぇ(^^;ギータは今回辞めて正解だと思う。万全じゃないですもん。やっぱり小久保は、最後の最後まで期待を裏切り続けるな。もうWBCは期待しないわ。日本代表メンバーとは言いがたいね、何か盛り上がりに欠ける

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が13日、都内で取材に応じ、解散したSMAPについて語った。SMAPに言及するのは昨年5月に「(解散は)あり得ない」と明言して以来。自身の発言が覆る結果に「お謝りしたい」とする一方で、5人の活動を「永遠に後押ししていく」と語った。

SMAPが解散した今、何を言っても手遅れだと思いますよ。
SMAPありがとうと言えるのはファンであって、あなたは、彼らをマネージメントする会社のトップの人間でしょうが。きれいごと並べないで、SMAPのマネージャーを戻してやるとか社長職を辞任するとか男気見せたらどうでしょうか。結局、自分達が発端。何を言っても許せない。会社の代表がコメントするのに「正直、僕は何も知らない」って前置きするって、どんな会社だよ!
ジャニーさんのジャニーズ事務所なのにメリーが、実質握ってるから…SMAPの件もあまりしらないとか社長としてどうなの?ジャニーズ帝国とか言ってるけどもう潰れればいいのに名だけの社長…… ジャニーさんにはもう力はなく 事務所もタレントのこともすべてメリーに牛耳られてるからね。。。あなたのお姉ちゃん えげつないわ!!
ジャニーズ事務所のトップとして今回の騒ぎの責任は重いですね

 V6の長野博が11日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』に出演。ジャニーズ事務所の後輩、“タッキー”こと滝沢秀明と長野が「似てる」と話題になったことが明かされたが、滝沢ファンから全力で否定されたという。

正直、20年後にトニセンの方が人気出るとは人生わからんね長野くんは主役になれないっていうけど、元ウルトラマンだよね(笑)生で見ると長野ってイケメンだよグループだとどうしても岡田の方が目立つが
関係ないけど「健とタッキー、ケンタッキー」っていうCMがあっという間に終わって桐谷ケンタに替わったのは何故?何か問題あったの?ってぐらいの早さだったけど
デビュー~数年は、年下3人組のカミセン(森田剛・三宅健・岡田准一)の人気がスゴかったからなぁ。。1、2番人気だった、森田剛と三宅健の人気が陰りをみせだしたと同時期ぐらいに、 岡田准一が徐々に覚醒してたから、V6はカミセンでしばらく人気を保ってた部分があったようなイメージがあるなぁ。。でもしばらく経って、トニセンのイノッチ筆頭に、坂本くん、長野くんが独自路線の活動を見いだして積み重ねてきた結果、格差が無くなったように思う。全体の年齢が上がったっていうのも大きいけど。。